Home > ご注文について

ご注文について

STEP 1 ご相談とお見積もり

まずはお気軽に、メールフォームからご相談とお見積もり。

まずは、商品一覧から制作したい機種を選び、詳細仕様・希望数量等を出来る限り詳しくご入力の上、送信してください。
お客様のお問合せ内容に基づき、弊社の営業担当よりメールもしくはお電話にて見積もりをお送りいたします。
※FAX・メールは24時間受付しておりますが、営業時間外の場合、ご回答は翌営業日とさせていただきます。

STEP 2 金額とデザイン

金額と仕様、入稿データのご確認

ご注文を検討頂くお客様はデザイン・絵柄の画像ファイルを添付してお送りください。
担当スタッフがお客様のデータ内容を確認し、ご希望がございましたら完成イメージ画像を作成してお客様に提示いたします。
ご確認いただき問題なければ、ご発注の手続きに入ります。

  入稿用テンプレートPDFデータ(1MB)
データーご入稿時の注意点

入稿用テンプレートをお手持ちのイラストラータソフトで開き、お客さまのデータを入れ込んで保存してください。
入稿用データはイラストレーターCS1 or フォトショップCS1以下でお願いいたします。

イラストレーター(「.ai」形式)で入稿する場合
1. カラーモードはCMYK、解像度は350dpiとしてください。
2. フォントは全てアウトライン化してください。
3. 画像はリンクではなく、埋め込みを行ってください。
4. Illustrator CS2以上をご利用の場合は、「Illustrator CS」で保存してください。
フォトショップ(「.psd」形式)で入稿する場合
1. カラーモードはCMYK、解像度は350dpiとしてください。
2. 不要なレイヤー及びアルファチャンネルの情報は削除してください。
3. Photoshop CS2以上をご利用の場合は、「環境設定」から「ファイルの互換性を優先」にしてください。

印刷色について

1. オンデマンドまたはオフセットの印刷色はデータ通りの出力となりまが、
お客様の「プリンターで出力したもの(レーザー・インクジェットなど)」「パソコン画面で確認されたもの」とは、
色合い・濃さが異なる場合がございます。
印刷色が気になる方は試作品で色校正(有料)を行なう事をお勧め致します。

2. シルク印刷はカラーチップに合わせて色を調合するため、色合いが多少異なる場合がございます。
印刷色が気になる方は試作品で色校正(有料)を行なう事をお勧め致します。

STEP 3 ご契約とご入金

ご契約、ご入金

正式にご注文が決まりましたら、PDF形式の注文書類(見積書、注文書、請求書)をメールで送信いたします。
必要事項を記入の上、返送してください。
弊社は完全受注生産となるため、ご注文はご入金を確認してからとなります。
個人のお客様:注文時全額ご入金ください。
法人のお客様:注文時に半額、納品後10日以内に残金をご入金ください。

STEP 4 試作品と量産

試作品確認後、量産開始

ご入金を確認後、弊社から工場に量産指示をします。
試作品を製作された場合は、完成した試作品をお客様に郵送〜ご確認いただき、問題なければ量産開始となります。

STEP 5 検品と納品

検品後、お客様へ納品

弊社に届いた商品をスタッフが検品します。
色、数量、梱包等を細かくチェックし、問題がなければお客様に納品いたします。到着をお待ちください。
※通常はご注文時にご希望頂いた納品日に納品いたしますが、データ入稿やご入金が遅れた場合、または交通事情より、
ご希望に添えない事もありますので、予めご了承ください。

お問い合せフォームはこちら
まずはお気軽にご相談ください。詳しくはこちら
商品をみる
商品のご紹介です。詳しくはこちら

gototop